スマートフォン版はこちら

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 羽曳野市の病院 > 大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の病院、「大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0872
住所 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
電話番号 072-957-2121
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,リハビリテーション科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

藤本病院 大阪府羽曳野市誉田3-15-27
ヤスダクリニック 大阪府羽曳野市野々上3-4-30
高村病院 大阪府羽曳野市恵我之荘3-1-3
天仁病院 大阪府羽曳野市伊賀11-1
山本内科クリニック 大阪府羽曳野市栄町2-4 松井ビル2F
森クリニック 大阪府羽曳野市島泉1-21-6
土屋医院 大阪府羽曳野市誉田3-12-10
しまだ耳鼻咽喉科 大阪府羽曳野市恵我之荘1-10-14
天仁病院 大阪府羽曳野市伊賀11-1
山本内科クリニック 大阪府羽曳野市栄町2-4 松井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターの口コミ詳細ページ上部へ