スマートフォン版はこちら

城山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の病院、「城山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0872
住所 大阪府羽曳野市はびきの2-8-1
電話番号 072-958-1000
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
おとのクリニック 大阪府羽曳野市野370
大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
やぶ形成外科 大阪府羽曳野市栄町9-4
貴志クリニック 大阪府羽曳野市はびきの4-14-13
藤野整形外科 大阪府羽曳野市高鷲9-1-1
ひきまクリニック 大阪府羽曳野市栄町4-10 パレフラックス2F
大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
調子医院 大阪府羽曳野市恵我之荘2-5-17
原田耳鼻咽喉科 大阪府羽曳野市恵我之荘3-1-7 桂ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • ***さん
    榊原クリニック 口コミ
    スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
  • みくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になり、ネットで探してこちらのクリニックでヒアルロン酸注入してもらいました。針が怖かったけど、先に冷やしてもらったので痛みは全然耐えれるぐらいでした。その都度丁寧に説明してもらえてスタッフの方の対応も良かったです。気になっていた法令線も一瞬にして目立たなくなったので嬉しいです。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城山病院の口コミ詳細ページ上部へ