スマートフォン版はこちら

谷口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の病院、「谷口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0043
住所 大阪府泉佐野市大西1-5-20
電話番号 072-463-3232
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

sharara さん / 2012/08/01
泉佐野市にある産婦人科病院です。 産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。 全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。 数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。 とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。 駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
sharara さん / 2012/08/01
泉佐野市にある産婦人科病院です。 最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。 建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。 診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。 看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
 
 


 

谷口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

釈迦戸医院 大阪府泉佐野市長滝909-1
北庄司診療所 大阪府泉佐野市日根野2664
加藤医院 大阪府泉佐野市羽倉崎上町3-3-20
松本医院 大阪府泉佐野市上町3-11-1 松本ビル1F
福田病院 大阪府泉佐野市高松東2-3-4
三好医院 大阪府泉佐野市鶴原5-1-3
梶野医院高松診療所 大阪府泉佐野市高松南1-3-38
にわ小児科 大阪府泉佐野市日根野3748-2
上仁上田クリニック 大阪府泉佐野市高松北1-6-10
りんくう総合医療センター 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-23


おすすめ病院の口コミ

  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • こきんちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    萬代先生は、もともとお隣にある府中病院でおられた先生で、この辺では有名な産婦人科医です。今は開業され、まんだいレディースクリニックの院長されてます。院内はリラックスできるような音楽が流れています。萬代先生の説明はわかりやすく、さっぱりした先生です。先生のお話を聞くと、不安も和らいでいきます。看護師さんも優しくて、お薬の説明も丁寧にしてくれます。受付の方も笑顔で優しいですよ。JR和泉府中駅のすぐ近くにあります。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口病院の口コミ詳細ページ上部へ