谷口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
谷口病院
郵便番号 | 598-0043 |
---|---|
住所 | 大阪府泉佐野市大西1-5-20 |
電話番号 | 072-463-3232 |
診療科目 | 産科,小児科,婦人科 |
谷口病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
sharara さん / 2012/08/01
- 泉佐野市にある産婦人科病院です。 産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。 全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。 数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。 とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。 駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
-
sharara さん / 2012/08/01
- 泉佐野市にある産婦人科病院です。 最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。 建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。 診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。 看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
谷口病院 の近隣にある病院のご紹介です。
梶野医院高松診療所 | 大阪府泉佐野市高松南1-3-38 |
長田医院 | 大阪府泉佐野市市場南2-504-9 大阪谷ビル2F |
りんくう総合医療センター | 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-23 |
福田病院 | 大阪府泉佐野市高松東2-3-4 |
北庄司診療所 | 大阪府泉佐野市日根野2664 |
上仁上田クリニック | 大阪府泉佐野市高松北1-6-10 |
樫井診療所 | 大阪府泉佐野市南中樫井490-1 |
松本医院 | 大阪府泉佐野市上町3-11-1 松本ビル1F |
池側産婦人科医院 | 大阪府泉佐野市旭町1-23 |
にわ小児科 | 大阪府泉佐野市日根野3748-2 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
かよさん
出馬クリニック 口コミ
評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。 -
みぃさん
山村耳鼻咽喉科 口コミ
娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。 -
いけっちさん
宮本整形外科クリニック 口コミ
宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。 -
mizunoさん
いのはらクリニック 口コミ
いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。 -
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。