スマートフォン版はこちら

衣笠病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

衣笠病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「衣笠病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8588
住所 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
電話番号 046-852-1182
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

衣笠病院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
しのはら眼科 神奈川県横須賀市若松町2-5 矢島ビル7F
伊藤診療所 神奈川県横須賀市汐入町2-38
中村皮膚科 神奈川県横須賀市芦名2-1-2
マールクリニック横須賀 神奈川県横須賀市米が浜通1-8-7 共立米が浜ビル5F
斉藤医院 神奈川県横須賀市長坂2-9-23
堀越眼科クリニック 神奈川県横須賀市馬堀町2-3-2 第2雑賀ビル1F
鴨居ファミリークリニック 神奈川県横須賀市鴨居1-17-16 ファーマシー鈴木2F
よこすか女性泌尿器科・泌尿器科クリニック 神奈川県横須賀市安浦町3-13 木光クリニックビル302
渡辺整形外科 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22-7 衣笠医療ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

衣笠病院の口コミ詳細ページ上部へ