スマートフォン版はこちら

平海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「平海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0002
住所 大阪府吹田市岸部中4-25-6
電話番号 06-6388-6666
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古江台診療所森内科 大阪府吹田市古江台2-8-12
柳谷医院 大阪府吹田市山田西3-2-6
久保内科クリニック 大阪府吹田市江坂町1-21-16 W.O.B.ESAKA2F
梶田内科 大阪府吹田市古江台4-2-38
占部クリニック 大阪府吹田市山田西1-37-11 コスモスリー1F
高田クリニック 大阪府吹田市山田西1-26-15 メゾンドールIII-1F
朝川内科クリニック 大阪府吹田市元町4-8-2F
上島クリニック 大阪府吹田市高野台1-4-1
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2
井上第二診療所 大阪府吹田市芳野町14-33


おすすめ病院の口コミ

  • せんちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のクマがひどくなってきて、老けて見えるのが気になってカウンセリングに行ったら下瞼の脂肪を取ることを勧められました。傷ができないと聞いたのでその日に手術もしてもらいました。麻酔の後も引っ張られているような重い感じはあったけど我慢できるぐらいでした。手術後取った脂肪を見せてもらったら黄色くてびっくりしました。腫れも気にならないぐらいで次の日からお化粧もできるし普通に外出してます。まだ手術して1週間ですがクマが気にならなくなり嬉しいです。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平海病院の口コミ詳細ページ上部へ