スマートフォン版はこちら

東和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「東和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺4-13-15
電話番号 06-6621-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

直島クリニック 大阪府大阪市東住吉区今川8-5-34
クリニックそうせい 大阪府大阪市東住吉区今川4-5-9 今川マンション1F
慶元クリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-25 パールタウン鶴ケ丘1F
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
西谷医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-6-16 フローラ永互1F
ゆみね内科小児科 大阪府大阪市東住吉区湯里2-20-12
田辺駅前クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-16-30
山本クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-8-2
玉田整形外科 大阪府大阪市東住吉区湯里6-14-14
山口クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-21-17


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    おくクリニック 口コミ
    長尾の方にあるので京阪沿線の方は車で通院することになると思います。おくクリニックさんと周辺のお店で一括しての駐車場があるので車を止めることには困りません。車がない場合は近くにバス停もあります。肛門科なので診察をしてもらったのは一度だけですが、きちんと検査をして下さいました。診察室も清潔に保たれていましたし、受付の人の感じも好印象でした。診察後は検査結果を図で書いて説明して下さるぐらい丁寧にしていただきました。
  • ミキティさん
    T-クリニック 口コミ
    8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。

  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東和病院の口コミ詳細ページ上部へ