スマートフォン版はこちら

朋愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朋愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「朋愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0012
住所 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
電話番号 06-6973-1122
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朋愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
高クリニック 大阪府大阪市東成区大今里南3-13-13 高クリニックビル
優心会クリニック 大阪府大阪市東成区神路1-5-8 ホワイトグロリア1F・2F
山崎診療所 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-11
長田医院 大阪府大阪市東成区深江南1-10-8 ピアメゾン深江1F
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
李花診療所 大阪府大阪市東成区中道2-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朋愛病院の口コミ詳細ページ上部へ