スマートフォン版はこちら

Dr.AGAクリニック 秋葉原院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.AGAクリニック 秋葉原院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「Dr.AGAクリニック 秋葉原院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0025
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル3F
電話番号 03-5809-1246
診療科目 AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック 秋葉原院の口コミ詳細ページ上部へ