スマートフォン版はこちら

AGAメディカルケアクリニック 新宿院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > AGAメディカルケアクリニック 新宿院

AGAメディカルケアクリニック 新宿院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「AGAメディカルケアクリニック 新宿院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1600023
住所 東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエアビル 9F
電話番号 0120-889-820
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AGAメディカルケアクリニック 新宿院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-16 野村ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • はっちさん
    かじ町鈴木皮膚科 口コミ
    15年間、右足の湿疹に悩まされ
    20軒近くの皮膚科へ通っても
    全く完治しなかったのですが
    かじ町鈴木皮膚科さんへ行ったら
    1発で治りました。
    驚きです。
    デリケートな部分もありますが
    若い女性の患者さんも多いのは
    鈴木先生の治療が患者にストレスを
    与えないからでしょう。
    長引く症状に悩む方には
    超オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAメディカルケアクリニック 新宿院の口コミ詳細ページ上部へ