スマートフォン版はこちら

浜松町第一クリニック 横浜院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜松町第一クリニック 横浜院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「浜松町第一クリニック 横浜院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-4 神谷ビル4階
電話番号 0120-317822
診療科目 内科,泌尿器科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜松町第一クリニック 横浜院 の近隣にある病院のご紹介です。

ポートサイド女性総合クリニック ビバリータ 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25 横浜ポートサイドプレイス3F
西神奈川ヘルスケアクリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-6-1 第一暘ビル1F 0001A
横浜医療生協診療所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-26-12
原外科胃腸科医院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-4
赤尾内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-22
竹内皮膚科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-12 リビエール白楽ビル2F
西菅田クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町488 西菅田団地4-3-102
ユナイテッドクリニック横浜駅前院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-4 第7浅川ビル 4階A室
わたなべクリニック 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-22-11
大口東総合病院 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
  • りえさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    スタッフの方も感じが良く先生も分かりやすく説明してくださいました。
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • racoonさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
     吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜松町第一クリニック 横浜院の口コミ詳細ページ上部へ