スマートフォン版はこちら

浜松町第一クリニック 東京駅前院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > 浜松町第一クリニック 東京駅前院

浜松町第一クリニック 東京駅前院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「浜松町第一クリニック 東京駅前院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0028
住所 東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング8階
電話番号 0120-867822
診療科目 内科,泌尿器科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜松町第一クリニック 東京駅前院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉原内科クリニック 東京都中央区日本橋箱崎町15-7 原田ビル1F
ゲーテメンズクリニック 八重洲院 東京都中央区日本橋3丁目3-3 八重洲山川ビル6階
厚生診療所 東京都中央区湊3-18-17 マルキ榎本ビル1F
勝どき2丁目クリニック 東京都中央区勝どき2-9-14
立花外科医院 東京都中央区日本橋人形町1-4-4
恒川循環器内科クリニック 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア8F
鶴見クリニック 東京都中央区八丁堀1-7-7 八重洲橋本ビル3F
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
大辻内科クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-1 大辻ビル1F
渡辺内科クリニック 東京都中央区銀座8-4-26 イワキビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ナタリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜松町第一クリニック 東京駅前院の口コミ詳細ページ上部へ