スマートフォン版はこちら

医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 国分寺市の病院 > 医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニック

医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺本町2-2-1 cocobunji EAST 2F 101
電話番号 042-322-1071
診療科目 健康診断,糖尿病内科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多摩メディカルクリニック 東京都国分寺市本町3-11-14メディカルコア国分寺2F
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団玉誠会 国分寺内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ