スマートフォン版はこちら

くまがい内科・脳神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市中区の病院 > くまがい内科・脳神経内科クリニック

くまがい内科・脳神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「くまがい内科・脳神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県横浜市中区山下町30-1パークコート山下公園302
電話番号 045-228-9823
診療科目 内科,神経内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまがい内科・脳神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ内科 神奈川県横浜市中区柏葉33 オークビル1F
本牧クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-89
関内駅前内科クリニック 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ2F
山手消化器・内科クリニック 神奈川県横浜市中区麦田町4-102-3
あきばクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2F
みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
福島医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-45
関内マリンクリニック 神奈川県横浜市中区港町2-9-4 関内幸和ビル9F
花園橋クリニック 神奈川県横浜市中区山下町223-1
横浜市立みなと赤十字病院 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ココアさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
  • pigoronさん
    古谷医院 口コミ
    こどものときから、この古谷医院のおじいちゃん先生に診ていただいていますわたしは鼻とのどが弱く、風邪をひいたときはいつもこちらの病院を利用していました。近所の方が利用している方が多いです。わたしのように、やはりこどものときから利用していて、自分が大きくなって、自分のこどもと一緒に来るような方もいらっさyるようです。地元の方に愛されている、よい病院だと思います。また、待合室には子供向けの本もあり、お子さんも長い待ち時間を飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • mikuさん
    あだち小児科 口コミ
    あだち小児科は、保土ヶ谷地区において非常に評判の良い小児科です。いつも待合室は乳幼児から小中学生までの患者さんでいっぱいです。先生は、小児医療に情熱を持って取り組んでいる方だと思われます。スタッフの方々も、非常に子どもを大切にし接して下さり、安心して受診ができます。また、アレルギー疾患(喘息、アトピー、アレルギー性鼻炎など)の治療に力を入れていて、乳幼児検診、予防接種は一般診療とは別の時間を確保されています。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい内科・脳神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ