スマートフォン版はこちら

吉田メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
君津市の病院、「吉田メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-1152
住所 千葉県君津市久保4-8-23
電話番号 0439-29-7820
診療科目 内科,小児科,外科,皮膚科,人間ドック,消化器内科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井医院 千葉県君津市南子安9-18-8
水島外科内科クリニック 千葉県君津市東坂田1-5-10 君津メディックビル1F
青柳医院 千葉県君津市杢師2-16-3
榎本医院 千葉県君津市藤林226-1
まえだクリニック 千葉県君津市浦田2-1
青柳医院 千葉県君津市杢師2-16-3
玄々堂君津病院 千葉県君津市東坂田4-7-20
榎本整形外科医院 千葉県君津市久保4-2-23
酒井医院 千葉県君津市南子安9-18-8
小ぐれ医院 千葉県君津市南子安8-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • やぶ医者撲滅したいさん
    ちば生活習慣病内科クリニック 口コミ
    自宅から通える範囲に内分泌科を取り扱う病院がこちらと千葉大しかなかったので、
    通いやすい方がよいかと思い、本日予約をして母を診てもらうために付き添いました。

    問診してくださった女性の看護士さんはとても感じがよく丁寧な方で、
    「娘ですが、同席してもよろしいでしょうか?」
    と聞くと快く笑顔で「どうぞおかけください♪」といって下さりました。

    問診における姿勢は素晴らしいもので、話の聞き方、質問の仕方など、
    「こんな丁寧な看護士さん見た事ない!!!」という程の方でした。
    重い病気なのではと気落ちしていた母も、その看護士さんとお話ができたおかげで少し気分がよくなったようでした。本当にありがとうございました。

    診察の順番が来たので、院長の待つ診察室へ入る時に↑で言った事と同じことを聞きました。「同席してもよろしいでしょうか?」と。
    すると怪訝そうな顔で、

    「え?話聞きたいの?聞かなきゃだめ?(笑) じゃそこ座れば(笑)」

    と馬鹿にしたような目で私を見て、いやな半笑いをされました。
    診察内容はいたって雑。わたし達に対して常時タメぐちでした。

    ・患者の話を聞かない
    ・肘をついてパソコンを見たまま話をする
    ・説明しながらだるそうにメガネを外して目をこする
    ・患者の訴えを否定しまくる
    ・他の病院で受けた診察内容を疑う

    などです。以下、会話の一部を詳しく書きます。

    「前に行ってた病院で血液検査くらいはしたんでしょ?」
    「いえ、レントゲンだけです」
    「嘘だぁー(笑)したでしょ?(笑)」
    「いえ、してないです」
    「いやいや嘘だってー(笑)」
    「いえ、本当です。レントゲンしか」
    「えー?(笑)嘘だよー(笑) まあいいや(笑)」

    常にニヤつきながら患者の話を「嘘」で片付け、最後には「まあいいや」。
    母を馬鹿にするような姿勢に憤りを感じました。

    「触診するから、ここ狭いからあんた出てって(笑)」

    とわたしは診療室から追い出されました。
    充分なスペースがある診療室なのに、です。

    診察を終えた母は暗い表情でうなだれたまま待合室のわたしの隣にすわり、
    「甲状腺だから喉だけかと思ったら、すごくベタベタ体をさわられた。胸もさわらないとわからないと言われたけど断って出てきた」
    と言っていてショックを受けました。

    わたしと母が待合室にいる時も院長は、診療室から大きな声で受付に向かって、

    「血圧計ー!」 ←恐らく「持って来い」という意味だと思います。

    と怒鳴っており、受付の方2人が嫌そうに小さく目配せをし合いながら血圧計を運んでいました。

    看護士の方はみなさん本当に丁寧で、クオリティの高い応対スキルを持った方ばかりで、本当に助かりました。

    病院ホームページには

    1)患者さんの目線での医療であり、患者さんから「ありがとう」と言われる医療を目指します。
    2)患者さんの生活習慣を十分に理解し、患者さん個人のオーダーメイド医療によるQOL(生活の質)向上を目指した医療の提供をします。
    3)医師、看護師、栄養士、検査技師、療養指導士、医療事務の各専門性を活かし、一致協力したチーム医療による療養指導の提供をします。

    と掲載されていますが、院長だけは全く逆のことをしています。
    再来週に検査結果を聞きに行きますが、それを最後にもう絶対に行きたくない病院です。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ