スマートフォン版はこちら

メアリクリニック名古屋 の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メアリクリニック名古屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「メアリクリニック名古屋 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0015
住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル8F
電話番号 0120-16-2828
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メアリクリニック名古屋 の近隣にある病院のご紹介です。

大須ビューティークリニック 太閤店 愛知県名古屋市中村区太閤一丁目19番42号イオンタウン太閤ショッピングセンター内
エースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20 CK18名駅前ビル6F
統合医療 希望クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27-6F
品川美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メアリクリニック名古屋 の口コミ詳細ページ上部へ