スマートフォン版はこちら

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-3 東和ビル5階
電話番号 052-678-6255
診療科目 肛門科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
  • アドグルさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。
    もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます
    主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の口コミ詳細ページ上部へ