スマートフォン版はこちら

世田谷駅前皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世田谷駅前皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷駅前皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0017
住所 東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI1階
電話番号 03-5450-3511
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷駅前皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやまクリニック耳鼻咽喉科 東京都世田谷区代沢3-12-23
皮フ科森戸医院 東京都世田谷区上馬2-34-1
世田谷クリニック 東京都世田谷区世田谷3-14-14
牧野皮膚科 東京都世田谷区深沢6-35-2
自由が丘ファミリー皮ふ科 東京都世田谷区奥沢5-23-18
サンデー皮フ科 東京都世田谷区若林4-23-11-201
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8
クレッセントきぬた小児科クリニック 東京都世田谷区砧2-16-2-1F
祖師谷内科クリニック 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
松多内科医院 東京都世田谷区代沢2-28-8 サンキャステル1F


おすすめ病院の口コミ

  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • あんりさん
    六本木メンタルクリニック 口コミ
    私の担当医は(違う先生もいるみたいなので)とてもおだやかなかたです。
    処方などに関してもしっかり説明をしてくれています。

    また、予約がサイトからできるので便利です。空いていれば当日でも大丈夫みたいです。

    受付は落ち着いた雰囲気だし、待合室も個人のプライバシーが守れるような感じにレイアウトされていて人混みが苦手な人でも大丈夫だと思います

    薬局の方が気さくってのも大きなポイント。コーヒーからお茶まで無料で飲めちゃうしw
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷駅前皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ