スマートフォン版はこちら

駒場皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒場皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「駒場皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢1-23-1 J?sコート駒場東大1F
電話番号 03-5779-1020
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒場皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
里見皮膚科 東京都世田谷区成城6-6-8
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
世田谷子どもクリニック 東京都世田谷区世田谷3-6-14 プロティオン豪徳寺1F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
副島クリニック 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F
祖師谷みちクリニック 東京都世田谷区祖師谷1-10-5 森ビル2F
まきのクリニック 東京都世田谷区用賀2-38-7
西城耳鼻咽喉科アレルギー科 東京都世田谷区成城2-40-5 ヴェルドミール成城2F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • ゆりんさん
    さくらクリニック 口コミ
    キャンペーンという言葉につられ
    しわ取りキャンペーンでボトックスを
    注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。
    深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
  • いずちさん
    まえはら小児科 口コミ
    まえはら小児科は、駅前のOPAビルの5Fにあります。受付で駐車券を発券してくれるので、無料で駐車出来ます。先生は年配のベテランといった感じの優しい先生です。治療も丁寧ですし、説明もきちんとしてくれます。小さい子供への対応も穏やかなので安心して任せられます。インフルエンザなどの感染症と診断された場合、学校等への診断書の提出に関係なく、治った頃に受診することになっているので、きちんと治ったか確認してもらえるので安心です。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒場皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ