スマートフォン版はこちら

D Medical Clinic Osakaの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

D Medical Clinic Osaka

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「D Medical Clinic Osaka」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ4F
電話番号 06-6451-1515
診療科目 内科,小児科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

D Medical Clinic Osaka の近隣にある病院のご紹介です。

東田クリニック 大阪府大阪市北区浪花町8-14-1F
佐藤内科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋4-6-14 亀甲ビル1F
野瀬クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
祐斎堂森本クリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10
アイノクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
東阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
アプローズタワークリニック 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 阪急茶屋町ビルアプローズタワー7F
杉立クリニック 大阪府大阪市北区中津1-12-11 メロデイハイム2F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • 猫ムスメさん
    南谷クリニック 口コミ
    別の総合病院の診断で椎間板ヘルニアの手術が必要と言われ、迷っていたところ知人の紹介で南谷クリニックを受診しました。手術は必要ないと言われ、投薬とリハビリ、安静で手術することもなく今は日常生活をおくれています。時々は痛みますが、その時は南谷先生にお世話になっています。先生もリハビリスタッフも大変親切で感じ良いです。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

D Medical Clinic Osakaの口コミ詳細ページ上部へ