スマートフォン版はこちら

陽明 寺本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽明 寺本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「陽明 寺本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0025
住所 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
電話番号 052-831-5503
診療科目 内科,循環器科,外科,整形外科,リハビリテーション科,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陽明 寺本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
新瑞橋ネフロクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町2-20
斉藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-9
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
TKクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5
すずきクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-36-2
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽明 寺本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ