スマートフォン版はこちら

新生会第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生会第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「新生会第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0046
住所 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
電話番号 052-832-8411
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生会第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

napokon さん / 2012/04/02
頭痛がひどかったときに初めて来院しました。 病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。 地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。 どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。 母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
 
 


 

新生会第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部ファミリークリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町4-62
雲雀ヶ岡クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町緑ケ岡4-14
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1
亀井整形外科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-6
近藤胃腸科外科 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町1-67
服部医院 愛知県名古屋市瑞穂区柳ケ枝町1-34
渡辺医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13
藤村レディスこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21
山下内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生会第一病院の口コミ詳細ページ上部へ