スマートフォン版はこちら

かじもと内科 糖尿病・内分泌内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 堺市北区の病院 > かじもと内科 糖尿病・内分泌内科

かじもと内科 糖尿病・内分泌内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「かじもと内科 糖尿病・内分泌内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8023
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁48-101
電話番号 072-246-0770
診療科目 内科,健康診断,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじもと内科 糖尿病・内分泌内科 の近隣にある病院のご紹介です。

はやし内科クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22 カサレスなかもず2F
みみはらファミリークリニック 大阪府堺市北区蔵前町1204-1
北条病院 大阪府堺市北区百舌鳥陵南町1丁77-1
田中病院 大阪府堺市北区奥本町1丁216
中野外科内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町4丁163
さえきクリニック 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-10
長谷川医院 大阪府堺市北区東雲東町2丁5-13
なかむら胃腸肛門クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁574
百舌ひまわりクリニック 大阪府堺市北区百舌鳥陵南町三丁13 乾ビル2B
中百舌鳥おか内科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町6-825


おすすめ病院の口コミ

  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • yuppeさん
    西川医院 口コミ
    無痛分娩希望で西川医院を選びました。託児施設があったのも決めた
    ポイントのひとつ。人気があって待ち時間が長くても、上の子を預かって
    もらえるので助かりました。ログハウス施設が併設されていて、こちらで
    お茶を飲みながら音楽を聴いたり、映画を観たり、ハンドケアサービス
    などもあります♪
    院長先生はとても穏やかな方で、スタッフはみなさん、親切です。
    4D写真なのでクッキリ鮮明に赤ちゃんの顔が見えます。
    分娩も本人の意思に沿って行われるように全力を注いでくれるので、
    とても素敵な出産になりました。入院しているというよりもホテルで
    サービスを受けている気分になります。もし3人目の出産があればまた
    西川医院で産みたいと思います。
  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじもと内科 糖尿病・内分泌内科の口コミ詳細ページ上部へ