スマートフォン版はこちら

こうのメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうのメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「こうのメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0024
住所 大阪市城東区中浜三丁目24-7М&Cビル4F
電話番号 0661807701
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうのメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
にしじまファミリークリニック 大阪府大阪市城東区中央2-13-19 YKマンション1F
南條医院 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
南條医院 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
つつみクリニック 大阪府大阪市城東区蒲生4-1-22
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
つつみクリニック 大阪府大阪市城東区蒲生4-1-22
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうのメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ