スマートフォン版はこちら

吉田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「吉田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0045
住所 香川県坂出市元町1-3-18
電話番号 0877-44-1020
診療科目 内科,人間ドック,健康診断,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つざき内科クリニック 香川県坂出市林田町3348-2
まつむら内科クリニック 香川県坂出市江尻町1577-1
小林内科胃腸科医院 香川県坂出市富士見町1-10-10
国重まこと医院 香川県坂出市笠指町4-28
峯小児科医院 香川県坂出市寿町3-4-10
佐藤医院 香川県坂出市駒止町2-1-38
堀口医院 香川県坂出市川津町3329-14
ウェルクリニック 香川県坂出市横津町3-2-31
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
北條クリニック 香川県坂出市江尻町716


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • アリエルさん
    あさひクリニック 口コミ
    あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
  • kimuさん
    整形外科 吉峰病院 口コミ
    1年ほど前から腰痛を感じていたのですが、ここ最近になって痛みが酷くなって吉峰病院を受診しました。先生は優しく問診を行ってくれて、丁寧な診察をしてくれました。詳しい検査として腰椎のレントゲンを撮りました。脊椎すべり症だとすぐに診断してくれて、薬を出してくれました。そして自宅や仕事場でできる簡単なリハビリも詳しく教えてくれました。もう少し早く吉峰病院に行っていればよかったと後悔したのと、吉峰病院に行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ