スマートフォン版はこちら

ウェルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウェルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「ウェルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0005
住所 香川県坂出市横津町3-2-31
電話番号 0877-45-2312
診療科目 内科,消化器科,循環器科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウェルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北條クリニック 香川県坂出市江尻町716
林内科呼吸器科医院 香川県坂出市白金町3-6-11
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
まつむら内科クリニック 香川県坂出市江尻町1577-1
伊藤内科消化器科クリニック 香川県坂出市川津町66-1
国重まこと医院 香川県坂出市笠指町4-28
国重まこと医院 香川県坂出市笠指町4-28
福家内科クリニック 香川県坂出市加茂町甲655-3
高橋内科医院 香川県坂出市文京町1-4-36
堀口医院 香川県坂出市川津町3329-14


おすすめ病院の口コミ

  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • 鏡音さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    高松市内にある北村皮膚科医院に通っています。肌が弱いのか敏感肌なので薬にも合うものと合わないものがありますが、こちらの医院では何回も試して、自分にあう塗り薬を見つけることが出来ました。今では調子悪くなるとワセリンを塗って皮膚を保護するだけのケアで調子が良いので、やはり自分にあうドクターを薬を探すのが皮膚科では大事だと思います。薬だけ処方して塗り方など教えてくれない病院もありますが、北村皮膚科医院は看護師の方が丁寧に塗り方を教えてくれたので、今まで間違っていたやり方にも気づかせてくださいました。感謝しています。
  • kimuさん
    三船病院 口コミ
    以前、パニック障害で三船病院に受診しました。
    看護師さんは不安を和らげるように優しく声をかけてくれました。
    お医者さんも患者の訴えに耳を傾けて決して否定をしないで話を聞いてくれました。内科みたいに迅速に病気を診断して治療を行うのとは違って、心療内科はじっくり患者の話を聞いてじっくり治療する科なんだなぁと思いました。
    三船病院に通い続けて3年でパニック障害も嘘のように治りました。病気が治ったのは私の周りで一生懸命に治療を行ってくれたお医者さんのおかげだと思います。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウェルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ