スマートフォン版はこちら

加藤乳腺クリニック堀川御池の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤乳腺クリニック堀川御池

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「加藤乳腺クリニック堀川御池」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0054
住所 京都市中京区堀川御池上ル押堀町38
電話番号 075-254-7878
診療科目 外科,形成外科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤乳腺クリニック堀川御池 の近隣にある病院のご紹介です。

大澤クリニック 京都府京都市中京区錦小路通東洞院東入西魚屋町617
たはた診療所 京都府京都市中京区六角通堺町西入堀之上町119 岡松ビル3F
坂部医院 京都府京都市中京区御幸町通二条下る山本町435
早川医院 京都府京都市中京区室町通竹屋町下る鏡屋町28
毛利病院 京都府京都市中京区堀川通御池上ル押堀町44-1
京都民医連中央病院 京都府京都市中京区西ノ京春日町16-1
ひろしまクリニック 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町1-1
田中整形外科・外科医院 京都府京都市中京区西ノ京北円町39
柳馬場武田クリニック 京都府京都市中京区机馬場通六角下る井筒屋町407 シティーハウス407-1F
横田診療所 京都府京都市中京区西ノ京北円町5


おすすめ病院の口コミ

  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    美容がとっても安くでき、お得感満載。
  • あやこさん
    中部産婦人科 口コミ
    一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。
    先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤乳腺クリニック堀川御池の口コミ詳細ページ上部へ