スマートフォン版はこちら

井上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「井上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0022
住所 大阪市城東区永田2-6-29
電話番号 06-6923-8027
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

林クリニック 大阪府大阪市城東区今福西1-12-3
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
サトウ病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-2-23
矢野クリニック 大阪府大阪市城東区関目2-12-6
今福診療所 大阪府大阪市城東区今福南2-1-3
関目病院 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
堀澤整形外科 大阪府大阪市城東区諏訪3-4-22 第2ティピカル1F
出口診療所 大阪府大阪市城東区今福西3-1-16
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • なかむかい先生、最近調子どぅ?さん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、最高です。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ