スマートフォン版はこちら

コスモスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「コスモスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0055
住所 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデン3階
電話番号 03-5849-5611
診療科目 内科,小児科,外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福本医院 東京都足立区花畑7-5-18
梅島クリニック 東京都足立区梅島1-6-12
佐々木医院 東京都足立区綾瀬2-26-17
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
椿1丁目内科クリニック 東京都足立区椿1-6-13
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
鈴木医院 東京都足立区千住元町3-5
栗山医院 東京都足立区保木間1-2-19
東和病院 東京都足立区東和4-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ