スマートフォン版はこちら

たに眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たに眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「たに眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8417
住所 京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO2階
電話番号 075-634-8863
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たに眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

米林眼科医院 京都府京都市南区東九条西札辻町50
堀井眼科クリニック 京都府京都市南区西九条島町8
京都脊椎脊髄外科・眼科病院 京都府京都市南区西九条南小路町7
宮谷眼科医院 京都府京都市南区唐橋川久保町11
大内眼科 京都府京都市南区唐橋羅城門町47-1


おすすめ病院の口コミ

  • tuikoさん
    青木小児科医院 口コミ
    青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。
    tuiko
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • yoko613jpさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    知り合いの看護士さんからすすめられました
    前に通っていた精神科では薬の副作用をなんとかしてほしいって相談しても薬のせいじゃないとかいわれてたんですが、先生に相談したらこうやったら2週間で直るとおもいますよっていっていただけて、本当に2週間ですっきり直りました
    とにかく優しくて信頼できる先生でした!
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たに眼科の口コミ詳細ページ上部へ