スマートフォン版はこちら

京都脊椎脊髄外科・眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都脊椎脊髄外科・眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「京都脊椎脊髄外科・眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8425
住所 京都府京都市南区西九条南小路町7
電話番号 075-661-5678
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都脊椎脊髄外科・眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大内眼科 京都府京都市南区唐橋羅城門町47-1
たに眼科 京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO2階
宮谷眼科医院 京都府京都市南区唐橋川久保町11
堀井眼科クリニック 京都府京都市南区西九条島町8
米林眼科医院 京都府京都市南区東九条西札辻町50


おすすめ病院の口コミ

  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都脊椎脊髄外科・眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ