スマートフォン版はこちら

大阪スキンマニアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪スキンマニアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「大阪スキンマニアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪市福島区福島7丁目6番23号
電話番号 06-6343-7371
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪スキンマニアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉野診療所 大阪府大阪市福島区吉野4-5-2
上福島診療所 大阪府大阪市福島区福島7-4-27
林クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-20-8
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
たくみ皮フ科 大阪府大阪市福島区吉野3-12-25 三興ビル101
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
岡田皮膚科 大阪府大阪市福島区福島1-3-11
山本皮膚科医院 大阪府大阪市福島区福島7-6-4 宮川ビル5F
梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪スキンマニアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ