スマートフォン版はこちら

はらだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「はらだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0024
住所 大阪市西区境川1-1-31境川メディカルセンター201
電話番号 06-6537-9213
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のんのん さん / 2012/08/19
院内はとってもナチュラル。先生やスタッフの対応も丁寧でした。予防接種のスケジュールも個別に対応したててもらいました。待ち時間も短く流れ作業な診療でなくとても良かったです。
 
 


 

はらだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
大阪総合医学・教育研究会附属診療所 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル3F
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24
大阪予防医学協会診療所 大阪府大阪市西区京町堀2-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • やまださん
    本田整形外科内科 口コミ
    新患で行きました。先生も親切でテキパキ、診察していただき、院内なので薬も待つこともなくよかったです。診察までの待ち時間は長いほうだと思いますが。
    事務の方も新人さんかな?という感じの方が一生懸命薬の説明をしてくれて感じがよかったです。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    もう10年近く前のことであるが、ある時ソケイ部に痛みを覚え、泌尿器に何か問題があるかも知れないと思い都田泌尿器科医院で受診した。いきなり肛門に指を突っ込まれたので驚いたのと痛いのとで思わず悲鳴をあげた。後で知ったことであるが、前立腺が腫れているかどうかを調べる一番簡単な方法であるらしい。前立腺は腫れていないし、特に異常は見当たらないとのことであったので安心した。これも後で知ったことであるが、茨木市近郊では泌尿器に関しては名の知れた医院であるらしい。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ