スマートフォン版はこちら

岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-8019
住所 熊本県熊本市下南部3-3-14
電話番号 096-385-0055
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,肛門科,人間ドック,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,消化器外科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406


おすすめ病院の口コミ

  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
  • ジャズさん
    山田クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがすごく得意とされている気さくな先生。ちょっと検診をするならと受診した両親。二人とものがんを発見し、専門医まで紹介していただきました。家族、親戚みんなのホームドクターです。わざわざ遠方からも来られます。ここでみていただいたら、他での検診は苦痛だったことに気づきました。お年寄りにも優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ