スマートフォン版はこちら

みはらライフケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みはらライフケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「みはらライフケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-8010
住所 熊本県熊本市上南部2-1-79
電話番号 096-237-7555
診療科目 内科,消化器科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みはらライフケアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そうまま さん / 2013/03/26
診察の間看護士さんが、八ヶ月の息子をずっとあやしてくれ助かりました。 先生はとても優しく、しっかり話も聞いてくださりアドバイスもしていただきましたし、息子も可愛がって下さいました。
 
 


 

みはらライフケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3
内田内科医院 熊本県熊本市湖東1-1-5
宇土泌尿器科内科クリニック 熊本県熊本市砂原町472-3
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685
岡クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • ---さん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みはらライフケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ