スマートフォン版はこちら

二村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「二村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 2F
電話番号 06-6622-2687
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

文珠耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
金子耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-1-18
川崎耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-5
小坂田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-26
たえなか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-34-2
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
坂本クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル5F
きゅうない耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-21 ジョイフル文の里101
田中耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45


おすすめ病院の口コミ

  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ