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金子耳鼻咽喉科
郵便番号 | 545-0021 |
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住所 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-1-18 |
電話番号 | 06-4399-4133 |
診療科目 | 耳鼻咽喉科アレルギー科, |
金子耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。
二村耳鼻咽喉科 | 大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 2F |
きゅうない耳鼻咽喉科 | 大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-21 ジョイフル文の里101 |
坂本クリニック | 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル5F |
山崎医院 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-13-7 |
田中耳鼻咽喉科 | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45 |
川崎耳鼻咽喉科 | 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-5 |
中島アレルギー・呼吸器内科クリニック | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカスメディカルプラザ22F |
文珠耳鼻咽喉科医院 | 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5 |
大阪鉄道病院 | 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22 |
小坂田医院 | 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-26 |
おすすめ病院の口コミ
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hyakufukuさん
岩野耳鼻咽喉科 口コミ
花粉症があまりにもひどくて辛かったので、レーザー手術を行うことを決意して、ネットで検索していたところ、岩野耳鼻咽喉科のホームページに辿り着きました。設備もしっかり整っているようだし、レーザー手術に関する解説も丁寧になされていたので、岩野耳鼻咽喉科で受けることに決めました。手術の途中で空腹過ぎて気分が悪くなったのですが、気分がよくなるまで中断し休ませてくれました。そして、わかめスープを飲ませてくれました。怖さも和らぎ、安心して手術を継続することができ、本当にこちらを選んでよかったと思いました。 -
ryuuuuさん
市立池田病院 口コミ
去年、左腕肘あたりを骨折しました。
入院中は左手が使えないため
ベッドで寝ながらテレビを見ていました。
テレビを見るためには
テレビカードが必要です。私の部屋は、四人一部屋でしたので
テレビを見るにはイヤホンが必要でした。
就寝時間は九時ですので、私はなかなか眠れませんでしたので
こっそりテレビを見ていました。
部屋の電気が消えているため明かりは漏れていたかもしてません。
ナースが見回りにきますが足音でわかります。
一つ困ったことがありました。
それは、いびきです。
四人のうちの一人が
ものすごいいびきをかいていたため
私を含め三人は寝れずに困っていました。
点滴をナースがしてくれるのですが
四回も失敗して
注射が嫌いな私にとっては
最悪でした。
今回の手術は二回にわけて行いました。
一回目は、左腕にチタンプレートを付けて
骨が治るのを待ちました。
二回目は、約半年後に行いました。
チタンプレートをとりました。
手術直後はかなり左手が痺れていました。
担当医に相談したら
「そのうち痺れもなくなる」
と言っていましたが
二回目から半年たった今でも
左手を軽く触っただけで
痺れがきます。
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ジョルトさん
大阪府済生会泉尾病院 口コミ
私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。 -
kittyさん
にしむら小児科 口コミ
大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。 -
hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。