スマートフォン版はこちら

かおるペインクリニック整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江戸川区の病院 > かおるペインクリニック整形外科

かおるペインクリニック整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「かおるペインクリニック整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-23-2 サンハイツグリーンヒル 4F
電話番号 03-5668-2233
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かおるペインクリニック整形外科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ひろ さん / 2018/10/19
首ヘルニアの痛みで何日も眠れない日が続き伺いました。ブロック注射治療してからは今までの痛みが嘘のようになくなり、いまはとても快適です。お医者さんも看護さんも親切にしてくださり感謝しかありません。
太朗 さん / 2015/01/31
自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かおるペインクリニック整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

井手医院 東京都江戸川区東瑞江2-11-2
みつかクリニック 東京都江戸川区東小岩5-11-2
皆川医院 東京都江戸川区北小岩6-35-5
鈴木診療所 東京都江戸川区松江3-15-4
はぎのクリニック 東京都江戸川区東小松川2-30-8
西葛西駅前総合クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-13 第一江の本ビル3F
栗村整形外科 東京都江戸川区上篠崎4-27-11
英診療所 東京都江戸川区中央3-20-9-1F
新小岩診療所 東京都江戸川区松島4-27-2
東小岩げんきクリニック 東京都江戸川区東小岩4丁目5番2号   神奈川ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • karouさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛で悩んでこちらに来ましたが、
    まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、
    「大丈夫か?」と思いました。
    しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。
    まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • allblueさん
    いのうえ整形外科 口コミ
    いのうえ整形外科は、ひばりヶ丘駅の南口を出てすぐの所にあります。西友の向かいの新しく建て直したビルの3階です。エレベータを使って上がり、3階のドアが開くとすぐに医院の中に入れます。建物が出来て2年ぐらいなので、もちろん中はとても綺麗です。リハビリ室も広く、牽引器・ウォーターベッド・マイクロ波・低周波治療器等、器具も多く揃っています。先生は若い印象を受けますが、説明等もとても丁寧にしてくれます。治療中の経過についても患者の今の状態等を細かく聞いてくれます。ただ、整形外科ということでお年を召した方が多く来院するので、結構混んでいる時もありますが、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かおるペインクリニック整形外科の口コミ詳細ページ上部へ