スマートフォン版はこちら

近本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「近本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 山口県宇部市恩田町2丁目5-15
電話番号 0836-35-7830
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺西眼科 山口県宇部市恩田町2-23-17
長谷川眼科琴芝クリニック 山口県宇部市北琴芝2-5-21
朝日アイクリニック 山口県宇部市寿町1-4-5
ふじつ眼科 山口県宇部市小串91-20
荒木皮膚科・眼科 山口県宇部市上野中町1-8
くろいし眼科 山口県宇部市東須恵1966-1
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
すが眼科 山口県宇部市大字東須恵中野751-19
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
くまがい眼科 山口県宇部市東岐波2129-1


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    長門総合病院 口コミ
    長門総合病院では、出産時にお世話になりました。初診時の先生が主治医になり、診察毎にその場で次回の予約を取ってもらうことができます。助産師さんもたくさんいらっしゃるので、入院中にもいろいろな意見を聞くことができました。出産直後、家族も分娩室で子供とゆっくりと面会させてもらえました。母子同室もできるので、体調と相談しながら開始しました。退院前に子供と自身の1か月検診の予約もしてもらえます。退院後に疑問などがあって電話で相談しましたが、入院中からお世話になった助産師さんが丁寧に回答してくれたので、安心して育児が開始できました。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • lapicoさん
    たての皮膚科クリニック 口コミ
    とても綺麗な病院です。待合室も広く、小さな子供がいてもキッズスペースがあるので遊ばせることができます。入り口のスリッパも無菌になっているのでとても安心です。診察室は数箇所あり、すべて見えないように個室になっています。パソコンを使って説明してくれるので、何度も同じ症状がでても説明せずにすみます。治療も手早くしてもらえるのであまり時間が掛かりませんでした。薬は院内で会計の時に一緒に貰えるので、わざわざ薬局に処方を持っていかなくてもいいので楽でした。
  • pocoさん
    えさき内科クリニック 口コミ
    えさき内科クリニック


    山口大学卒業の先生らしいです。
    待合室はユニークで、家のリビングに似たダイニングてーぶるらしいものがあって、お菓子がおいてあります。

    夕方17時くらいだったのですが、なかなか夕方から行ける(予約がとれる)病院が近くにないので、すごく助かります。


    診察室まではマイクで呼び出しがあるのでまたユニークだなと思いましたが、熱があって耳がよく聞こえなかったりするのでいいな、と思いました。

    staffや先生も親切でした。
  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近本眼科の口コミ詳細ページ上部へ