スマートフォン版はこちら

古屋敷医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古屋敷医院の口コミ (全1件)

古屋敷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「古屋敷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 747-0037
住所 山口県防府市八王子1-18-15
電話番号 0835-27-4777
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アルミー さん / 2011/11/01
まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。 リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。 また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。 注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。 そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

古屋敷医院の口コミを見るページ上部へ