スマートフォン版はこちら

眼科スターアイクリニック 西荻北の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 杉並区の病院 > 眼科スターアイクリニック 西荻北

眼科スターアイクリニック 西荻北

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「眼科スターアイクリニック 西荻北」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-32-12 西荻クリニックファーム1F
電話番号 03-6454-7795
診療科目 形成外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科スターアイクリニック 西荻北 の近隣にある病院のご紹介です。

ウスイ眼科クリニック 東京都杉並区高円寺北3-38-12
前沢整形外科 東京都杉並区和泉3-49-6
ふじの眼科 東京都杉並区阿佐谷南3-37-2 エスアイビル2F
阿佐ケ谷眼科 東京都杉並区阿佐谷南1-11-1 ニューアド社ビル1F
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
上杉眼科医院 東京都杉並区上荻4-9-8
広沢眼科 東京都杉並区久我山5-7-20
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
ほりかわ眼科久我山井の頭通り 東京都杉並区宮前5-15-21 久我山クリニックモール204
田村眼科クリニック 東京都杉並区浜田山3-33-3 メゾンアンソレイエ1F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科スターアイクリニック 西荻北の口コミ詳細ページ上部へ