スマートフォン版はこちら

とみた眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみた眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「とみた眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西が原1-50-1 メディウエルタウン駒込2F
電話番号 03-5961-3400
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみた眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神立眼科 東京都北区西ケ原3-55-1
赤松眼科医院 東京都北区豊島1-35-15 KIビル
小泉眼科クリニック 東京都北区王子1-14-1
とみた眼科 東京都北区西ヶ原1-50-1 メディウェルタウン駒込2F
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
木村眼科 東京都北区東十条4-8-11 ホワイトソフィア101
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
赤羽中央総合病院附属クリニック 東京都北区赤羽南2-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • 心平さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    なかなか子供が出来なくて、一度精子の検査をしてもらおうと近所の泌尿器科専門病院に行ったところ、閉塞性無精子症と診断されました。そこで紹介されたのが東邦大学医療センター大森病院でした。予約を取るのが大変でしたが、腕は確かで日帰りの顕微鏡下精巣内精子採取術(MDTESE)受けたところ精子が発見され、妻の協力のもと顕微授精に挑戦しました。嬉しいことに2回目の顕微授精で妊娠が判明。不妊で悩んでいるご夫婦には、多少お金はかかりますが挑戦してみる価値はあると思います。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみた眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ