スマートフォン版はこちら

ダイアナクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダイアナクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「ダイアナクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0063
住所 奈良県橿原市久米町664-1神宮駅前ビル3F
電話番号 0744-28-3455
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダイアナクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

美容外科・美容皮膚科 ピュアメディカルクリニック イオンモール橿原院 奈良県橿原市曲川町7-20-1イオンモール橿原2F


おすすめ病院の口コミ

  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • おじさんさん
    済生会中和病院 口コミ
    済生会中和病院は桜井市の中和幹線沿いにあります。桜井市内の医療の中心的役割を果たしています。私の息子がここの小児科にお世話になっていました。息子が夜熱をだし、けいれんを起こして救急搬送された際、夜中にも関わらず小児科の先生が診察してくださり、点滴をしていただきました。しばらくするとけいれんもおさまり、しばらく安静にしておくようにといわれました。その後熱もさがり、二、三日したらまたいつ戻り元気になっていました。丁寧に診察していただいた先生には本当に感謝しています。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダイアナクリニックの口コミ詳細ページ上部へ