スマートフォン版はこちら

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪労働衛生センター 第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「大阪労働衛生センター 第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
電話番号 06-6474-1201
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪労働衛生センター 第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
なとりクリニック 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-29
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
辻診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • バナナさん
    ちゆこどもクリニック 口コミ
    アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ詳細ページ上部へ