スマートフォン版はこちら

黒川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「黒川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0025
住所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
電話番号 06-6471-9912
診療科目 整形外科,小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
ナス医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-10-1
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
たむら整形外科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-6
たかやま整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫里1-14-1 高友ビル


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • トムのパパさんさん
    高槻赤十字病院 口コミ
    私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • minichan-marinchanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供が高熱で、地元の急病診療センターからの紹介で清恵会病院に緊急受診し、入院利用しました。
    マイコプラズマ肺炎の治療で4日間ほど入院しましたが、入院部屋は大人部屋でしたが、担当の看護婦さんも子供に優しく接していただき、子供のゲームがしたいという希望も聞いてくださり、子供もとても喜んでいました。医師も、子供に分かりやすいように治療方針の説明をしてくださいました。駅からも近く、交通の便の良いところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川診療所の口コミ詳細ページ上部へ