スマートフォン版はこちら

産科婦人科 福岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科婦人科 福岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「産科婦人科 福岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8481
住所 京都府京都市下京区四条堀川町257
電話番号 075-821-3131
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産科婦人科 福岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原産婦人科医院 京都府京都市下京区堀川通下魚棚下る川端町328
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
志馬クリニック四条烏丸 京都府京都市下京区函谷鉾町87 ケイアイ興産京都ビル4F
南部産婦人科医院 京都府京都市下京区西七条市部町132
産科・婦人科松本クリニック 京都府京都市下京区西洞院通松原下る永倉町558
佐伯医院 京都府京都市下京区柳馬場通綾小路下る永原町149
梅鉢医院 京都府京都市下京区油小路通綾小路下る風早町570
種田産婦人科 京都府京都市下京区万寿寺通烏丸西入御供石町357
佐伯医院 京都府京都市下京区柳馬場通綾小路下る永原町149
西村診療所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ホテルグランヴィア京都3F


おすすめ病院の口コミ

  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科 福岡医院の口コミ詳細ページ上部へ