スマートフォン版はこちら

京都回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「京都回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8814
住所 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
電話番号 075-311-5121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

七条診療所 京都府京都市下京区朱雀北ノ口町29
小畑内科クリニック 京都府京都市下京区四条通り新町東入る月鉾町62 住友生命ビル3F
児嶋医院 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
三船整形外科医院 京都府京都市下京区元悪王子町46-1
たちばなクリニック 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町719-3F
三船整形外科医院 京都府京都市下京区元悪王子町46-1
高雄病院京都駅前診療所 京都府京都市下京区真苧屋町207 ネオフィス七条烏丸4F
佐々木医院 京都府京都市下京区室町通五条下る大黒町215
明石病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
富岡医院 京都府京都市下京区寺町通り五条上る西橋詰町764


おすすめ病院の口コミ

  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
  • わたぽさん
    中尾クリニック 口コミ
    駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。

    私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。

    待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。

    2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。
    おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都回生病院の口コミ詳細ページ上部へ