スマートフォン版はこちら

天瀬温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天瀬温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「天瀬温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-4202
住所 大分県日田市天瀬町赤岩20
電話番号 0973-57-2388
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天瀬温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17
五反田胃腸科外科病院 大分県日田市若宮町395-1
聖陵岩里病院 大分県日田市大字高瀬16-18
聖陵花月クリニック 大分県日田市大字三和931-6
堀田クリニック 大分県日田市新治町474-1
大分友愛病院 大分県日田市大字上野1-1
奥平医院 大分県日田市中津江村栃野2970-8
日田リハビリテーション病院 大分県日田市大字西有田9
福田医院 大分県日田市清岸寺町1150-1
日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天瀬温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ