スマートフォン版はこちら

早良病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早良病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「早良病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪の浜2-2-50
電話番号 092-881-0536
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,精神科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早良病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かむら大腸肛門クリニック 福岡県福岡市西区泉2-1-26
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
由布整形外科医院 福岡県福岡市西区今宿2-12-1
大内医院 福岡県福岡市西区横浜1-19-1
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7
織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
東内科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • 英さん
    うえはた心療クリニック 口コミ
    【うえはた心療クリニック】
    天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。
  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早良病院の口コミ詳細ページ上部へ