スマートフォン版はこちら

松口胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松口胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「松口胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0043
住所 福岡県福岡市西区野方1-26-12
電話番号 092-812-2212
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松口胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上山門クリニック 福岡県福岡市西区上山門2-1481-1
福岡市立能古診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
三愛クリニック 福岡県福岡市西区周船寺2-12-39
福岡豊栄会病院 福岡県福岡市西区大字田尻2703-1
昭和病院 福岡県福岡市西区大字徳永字大町911-1
南川整形外科病院 福岡県福岡市西区姪の浜4-14-17
みゆうクリニック 福岡県福岡市西区今宿東2-3-9
北野クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-16
ふかほり整形外科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
  • mark-smatsuさん
    占部医院 口コミ
    占部医院
    福岡市の繁華街中洲の西側にある皮膚科・泌尿器科の病院で、先生がお一人で(事務スタッフ数名)されています。
    問診が中心で患者さんの話を詳しく聞いてくれるので、症状にあわせた診断が丁寧だと思います。
    以前、背中にできた湿疹を診てもらった時も、最後までお話を聞いてもらい、症状も詳しく記録していただき、先生から指示していただいた市販の薬と食事改善でなおせました。
    患者さんは小さなお子さんからご年配の方まで、外人さんも多く訪れています。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松口胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ