スマートフォン版はこちら

東朋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東朋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「東朋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0023
住所 大阪府大阪市都島区都島南通2-8-9
電話番号 06-6923-6226
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東朋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
みさきクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-14-7F
沢田医院 大阪府大阪市都島区片町2-9-39
武井クリニック 大阪府大阪市都島区都島南通1-20-13
柳田医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-9-10
得能クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-11-3 クオーレVEGAII-1F
ごとう内科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2F
こさか内科 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
三浦医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-3
池田整形外科 大阪府大阪市都島区大東町1-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東朋病院の口コミ詳細ページ上部へ